So-net無料ブログ作成
検索選択

【続】オニオンスープ 今度はオニオンスープパスタ (゚д゚)! [野郎飯(男の手料理・レシピ)]

あー、一つ前の日記で作ったオニオンスープ、
次の日もそのままいただくのは脳がないので、この日はスープパスタにしてみました ε- (´ー`*)フッ

↓前日に残ったオニオンスープ
DSC_4040s.jpg

そのままだとパスタの水分に負けると思ったので、ここでさらにキューブのコンソメを1~2個追加投入
さらに醤油を加えて味の調整をしました

パスタを盛って、その上にオニオンスープをぶっかけた図
パスタが大量の玉ねぎに埋もれて何だかわからない食べ物になってます '`,、('∀`) '`,、
DSC_4042s.jpg

ちゃんとパスタも入ってるんだよ(^ω^)
DSC_4043s.jpg

いただいた感じ、こりゃーまさにラーメンですわww
まーラーメンどんぶりを使ったため、そのビジュアルに引っ張られるというのもありますが、
パスタは硬めの太麺って感じですし、何よりスープがラーメンw
まぁー昨今の人気のあるラーメンは、そのベースにかなり玉ネギ使ってますしね
でもちょっと違うのはバターの風味かな( ´ー`)フゥー...
さしずめ日本のラーメンに強い興味を持った外国人の人が、
自分みたいにテキトー材料とイマジネーション働かせて野郎飯で作った「オラが」ラーメンってとこかな

いやでもマジに美味しかったですわ(´∀`*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました