So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの宅配ピザ ピザハット チーズアンドチーズLサイズとサイドメニュー [外食など]

あー、自分の今年のGWは、近年珍しくカレンダー通り
で、2日に出社した際、同じく職場に出ていた後輩と一緒に、宅配ピザ取りました
頼んだのはピザハットのチーズアンドチーズLサイズとサラダやチキンなどのサイドメニュー

DSC_12741.JPG
DSC_12751.JPG
DSC_12761.JPG

宅配ピザ自体、エラい久しぶりだなぁ・・
まーそもそもこの歳になって宅配ピザなんて喰いたくなかったんですけどね
若人の固い意思についつい押されてしまいましたわ(;´∀`)

金額も高い!
美味しい焼きとんを肴に、2人で酒がガンガン呑める金額を超えてますw
しかしなぁーその昔、独りモンの頃はしょっちゅうピザ屋を頼んでいたんだけどなぁ、
今こうやって食べてみると、値段といい味といいエラくバカバカしい、、
まぁ自分が歳食ったんだろうな
ピザはあらためて自宅で作るピザトーストでいいやと思った次第でした(´・ω・`)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました